フォトアルバム

★誕生日★

2010年9月20日 (月)

耳・・・再発

P1050814

3連休の真ん中から体調悪いかな?と思ってたら・・・・

今日、3日目は朝からまったく動けません。また耳?

すぐ病院行って検査。まだ眼振は見られないし、耳の中もそんな汚れてなくて・・・

他に思い当たる症状もなく、あとは見えない届かない耳の奥からまた再発かも?

続きを読む »

2010年7月19日 (月)

3連休

P1050426_2

3連休とも快晴sun

海の日に梅雨もあけたみたいで、ようやく湿気ともおさらばnotes

この3日間のお洗濯の乾くのが早いこと!早いこと!ラクチン!

続きを読む »

2010年6月12日 (土)

朝のひとコマ!

P1050179

ママ~おはよう!

今日の朝は何食べてるのんheart01

注釈 (グアムの顔から出てる言葉はグアムの本心?)

    (下の字幕はママの予想?)

続きを読む »

2010年5月27日 (木)

偽常夏で・・・・

P1050128

もう6月になるのに~sweat01

この寒さはなんだ????

裏も風が強いし寒いし・・・なんと暖房点けてますflair

続きを読む »

2010年5月23日 (日)

梅雨~

P1050109

この週末は・・・・

土曜日は晴れたけどsun

日曜日は朝から本当にず~っと降ってましたねrain

うっとおしいったらありゃしないwobbly

しかも大雨!!

続きを読む »

2010年1月11日 (月)

今年初!平城宮

P1040205

今年初のロング散歩!!

まずは平城坂上陵・・・宮内庁看板がわんさかあり~の散歩道!

続きを読む »

2009年5月30日 (土)

新顔!タント君!

P1020643

来たぢょ~rvcar MY CAR dash

タントカスタムの紺色バージョンです。でもかなり濃紺でほとんど黒dash

これの売りは真ん中に柱が無いから確かに乗りやすい!

前からの外観撮るの忘れたんでパンフで!!

P1020658

最近の軽は大きくかっこよくなったねshine

続きを読む »

2009年5月17日 (日)

BIG!!

P1020543

雨が降る前に・・・・いつもの公園でdash

え~?これ投げるの?

なんぼなんでもBIGすぎない?

続きを読む »

2008年12月28日 (日)

パイを食べに・・・・

P1010490

年末にパイを食べに~dashレオン君と待ち合わせ~っheart01

続きを読む »

2008年9月14日 (日)

今日もモデルのお仕事~っ!

Cimg7258

今日も快晴~sun

いつもの公園とは逆に行くよ~!運転もこなしてsweat01張り切ってるね~

続きを読む »