フォトアルバム

★誕生日★

2016年2月29日 (月)

グアム頑張ってるよ~

627_2

グアムどんの久しぶりのブログ更新heart04

もう読者もいないかなぁ~3か月も更新してないやsweat01

楽しいことがない・・・・・けど更新します。

この3か月間も、わたしの脳みそも熱が出るくらい悩みに悩んだりで・・・・

結局、点眼と内服薬では良くならず、右目が内出血までしてきたので

病院で「義眼挿入」を薦められて、痛みが完全に取れる・・・ただそれだけで

1月19日に一度手術の予約を入れたんですが、当日急患ワンコが2匹も来て

この日は譲って、手術はキャンセル。(でも内心ホッとした)

続きを読む »

2015年12月27日 (日)

失明

046

久しぶりのブログ更新です。

前回のアップの翌日・・・・・突然に完全に失明してしまいました。

日曜日はまだほとんど見えていたのに

月曜日仕事から帰ってきたら、もう私がどこにいるのかも分からず

もうオロオロ グアムもパニック状態 (わたしも・・・)

それから3週間・・・・・

ブログももうやめよっかな・・・・と思ったけど

1歳半から続けているグアムの記録だもんね・・・・・・

ようやくパソコンにも向かえるようになったので更新しようかなと

思えるようになりました。

続きを読む »

2015年12月 7日 (月)

老化のはじまり

007

12月の師走になりましたsweat01

ほんとに1年が早いですね~(1週間は長いのにsad

子供の頃は1年も長かったですよね・・・・

1年が早く感じると歳いった証拠だそう・・・・・・ありゃ

もう飼い主も歳いって~

いやいや話題はこっちじゃなくて・・・

 

続きを読む »

2015年11月29日 (日)

冬支度

003 

こたつ登場spa  足元が暖かいと部屋が寒くても平気!!

でも、グアムは全身で温もるから一度入ったらもう出れないらしいhappy01

金曜日は会社からほぼ強制でインフルエンザ予防接種受けました。

土曜日の夜まで、もう腕が痛いの何のって・・・ズキズキと!!

でも、わたしはこのかた、インフルエンザにかかったこと無いpunch

パパどんは2回かかったけど、それでもうつらなかったgood

予防接種も去年からするようになったけど、もう来年はやめよっかな!!

 

続きを読む »

2015年11月23日 (月)

3連休

035

だんだん寒くなってきましたね・・・・

お月さんも低くなって・・・窓の外にポチッと光ってるのがお月さんですよ~

なんだかロマンチックmoon3

続きを読む »

2015年11月15日 (日)

一気に!!

014

まだまだ日中は寒くはなくて・・・朝晩は寒い 気温差の激しい日が続きます。

この週末はあいにくのお天気でガッカリ・・・・・

クッションのモデルはグアムでは無いですよぉ~

Amazonでたまたま見つけて即購入heart

あんまりブリンドルがモデルって珍しいんですよぉ~大概パイド!!

嬉しいなぁ~しかもどことなくグアムに似ているしheart

続きを読む »

2015年11月 3日 (火)

天平祭

020_2

今日は文化の日 

気持ちよく晴れましたねっ。

いつもの公園が天平祭なるお祭りをしていたので

お散歩に行って来ました。

続きを読む »

2015年10月25日 (日)

衣替え

048

この週末は土曜日はまだ暖かかったのに

日曜日は一気に寒くなりましたねっsad

北海道では初雪が降ったそう・・・・・・snow

ん~やっぱり夏の方がいいなぁ~ (早く波乗りしたぁ~い)

ウエットスーツとか持ってないし

もう来年の6月頃までは無理だな・・・・・

続きを読む »

2015年10月18日 (日)

秋晴れ

057

日曜日もよく晴れましたっsun

日向は真夏日か?てなくらい暑かったです。

今週はお出掛けはおあずけねっ (ワクチン接種したから安静にしとかないと)

ワクチンは副作用も出ず無事越せました(夜にちょっとヨダレが出たけどもう大丈夫)

続きを読む »

ワクチン&シコリ&めっ

016

朝晩はめっきり寒くなりましたね~

あっ パンダ連れて帰って来てんheart グアムの弟ですheart

今日・・・・土曜日は雨の予報だったのに爽やかな秋空になりました。

グアムの病院に行って来ました。

混合ワクチン&目&シコリ  とな

続きを読む »