フォトアルバム

★誕生日★

« 残暑 | メイン | 師走 »

2016年11月11日 (金)

もう冬になる

Img_0748

いっきに冬になってしまいました。

なんと2カ月ぶりの更新ですよ〜

グアムの目はかわらず順調です。

左目も眼圧も低くて痛みも無いと思うので、グアムも日々、色々と

慣れてきました。

あと半年で13歳になりますよ〜〜

腎臓とかちょくちょくちょっと調子が

悪かったり、全然

良かったりの繰り返しがありますが

今はすこぶる元気です。

この11年続けてきたブログが来年の3月で終了するそう。

最近はとんと更新もしてませんがそれでもどっかにお引越ししないと

せっかくのこの記録画像が消えてしまうのです。

年内にはお引越し完了したいので

また次のところでも覗きに来てね〜

次回URLも付けて更新します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350201/34000736

もう冬になるを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。