フォトアルバム

★誕生日★

« 経過は順調 | メイン | 残暑 »

2016年8月 6日 (土)

夏休み

Image_3

毎日猛暑ですね〜

もう通勤だけでばててます。

なんて言ってたら    ワタシ   ママどんは今日から夏休みです。

なんと10連休ですよ〜    今年から山の日の祝日があるから

無理やり1日繰り下げて10日も休みにした図々しいママどんですよ〜

初日の土曜日はグアムの病院へ

 

Image_5

これは毎日仕事帰ってきたらカーペット剥がして拭き掃除してる所ですよ〜

グアムは毎日沢山のオシッコするんですよ。

最初は歳かな❓くらいだったんですが職場で、糖尿病とかじゃ無い❓とか

言われ気になり、今日、血液検査してきました。

大丈夫でした。数値は全ての内臓共に標準内でした。腎臓はちょっと数値内だけど

ギリギリなのでセンターに詳しく検査に出してるので結果待ちです。

Image_6

となると

先生曰く、ストレスからきてるかも❓と言われました。

20日間の長期入院の後からだから、やっぱり私が思ってるよりずっと入院も暗闇も

ストレスになってるのかなー

お水をがぶ飲みするのもカーペットにするのも構って欲しいからする場合もあるらしいです。

確かに最近は目が落ち着いてきたから、そのまま

寝てたらほったらかしてる気もします。動いたらぶつかるから、

それもまたグアムにとっては悲しいつまんないことなのかな❓

じゃ散歩と言っても今は猛暑です。

もっと構ってあげないとダメだね〜〜

ちょうど夏休みだからのんびり過ごしたいです。

Image_8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350201/33903009

夏休みを参照しているブログ:

コメント

おはよう!
夏休みなんだ、いいね(^^)
ボディボードとかしに行かないの?

多飲多尿はいろんな病気の症状としてあるから、血液検査をしてもらったのは大正解です。
異常なくて良かったε-(´∀`*)ホッ

のんびりグアムどんと過ごしてくださいね~(@^^)/~~~

お!夏休みなのね~
でも お外はアチチだもんね~

色んなことがこの半年であったんだから、ノンビリするのが1番だよね。
グアムどんもまだまだ甘えたいんだもの。うちのルナは依存が激しくてずっとついてまわっています。寝ていて帰ってきたのが気がつかないとどうして起こしてくれなかったと2階で騒ぐので、すぐにパパから追放されてきます。(パパは殆ど2階で仕事しています)
グアムどんも又ストーカーできるかな?

毎日暑いですね〜。
ママさんがお休みでグアムくんも嬉しいですねっ。
ごゆっくり日頃のお疲れを癒してくださいね。
amazonにこんな本がありましたよ〜。
「眼が不自由な犬との暮らし方ー共に幸せに生きるために訓練をしよう」
ご存知でしたら&差し出がましくてゴメンなさい・汗。

皆さんコメありがとうございます。
とっくに返事していたと思ってたらまだでした。
ごめんなさい。

マイケルどん
ほんまに1日8回はオシッコするから 多分入院中
の飲めなかったストレスでがぶ飲みするので
当たってるような❓でも内蔵は悪くないから安心しました。
ボディボードねー 暑いね〜〜

まろちゃぶ母どん
もうね くそ暑いの一言

ルナママどん
ほんとにほんとに半年間が大変で
今はのんびり過ごします。
のんびり過ぎてちょっとほったらかしてた
気もします
夏休みはずっと一緒にいるよー
ルナちゃん いつもほんとに喋ってるみたいね
ママはルナちゃんの言葉を理解してますね。

こげママどん
コメントありがとうございます。
そんな本があるんですね〜
ちょっと落ち着いてきたら実際
どう接していいかも悩む所もあったので
一度見てみます。こんちゃんと同じボール遊びが
大好きだったけど今は見向きもらしないから
ダンボールは破壊するよ^ ^

コメントを投稿