フォトアルバム

★誕生日★

« 2015年11月 | メイン | 2016年2月 »

2015年12月の記事

2015年12月27日 (日)

失明

046

久しぶりのブログ更新です。

前回のアップの翌日・・・・・突然に完全に失明してしまいました。

日曜日はまだほとんど見えていたのに

月曜日仕事から帰ってきたら、もう私がどこにいるのかも分からず

もうオロオロ グアムもパニック状態 (わたしも・・・)

それから3週間・・・・・

ブログももうやめよっかな・・・・と思ったけど

1歳半から続けているグアムの記録だもんね・・・・・・

ようやくパソコンにも向かえるようになったので更新しようかなと

思えるようになりました。

続きを読む »

2015年12月 7日 (月)

老化のはじまり

007

12月の師走になりましたsweat01

ほんとに1年が早いですね~(1週間は長いのにsad

子供の頃は1年も長かったですよね・・・・

1年が早く感じると歳いった証拠だそう・・・・・・ありゃ

もう飼い主も歳いって~

いやいや話題はこっちじゃなくて・・・

 

続きを読む »